スターペイント
外壁塗装、屋根塗装はスターペイント

診断・見積無料!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
0120-983-997

受付時間 10:00 ~ 19:00

MENU
0120-983-997
受付時間 : 10:00 ~ 19:00
2018.08.27
  • お知らせ

ショールームの活用法 福岡県 福岡市の外壁塗装・屋根塗装専門店 スターペイント 20180827

みなさん、こんにちは。

福岡県 外壁・屋根塗装専門店

スターペイント和白ショールーム店のあさいです。

福岡市の小中学校は今日からスタートです!

みんなちゃんと宿題終わらせて行ったかな?

私は朝から大量の丸付けしてからきました・・・

学校に行ってる時間が一番安心ですね。笑

安心、安心。

それってどうしてだと思いますか?

そこにちゃんと見てくれる先生方が、いつでもそこにいるからかな?って思うんです。

これって何でもそうだと思うんです。

 

買い物に行くのに、魚は魚屋、肉は肉屋、野菜は八百屋、ここに行けば新鮮なものがあって

聞いたら何でも答えてくれる。

その上スーパーより安い!

という感じです。

 

それなら、リフォームも専門店がいいですよね。

でも全部のリフォームを専門店でお願いするととっても大変なので

工務店さんが全ての工事を請け負います。

そして、そこでそれぞれの専門にやっている業者にお願いするのです。

スーパーと同じようにそれぞれの業者が1か所に集まっているのでお客にとっては

早くて便利だけど、技術者も分からず、業者同士の連携もありません。

そしてその工務店の管理者が見てくれても専門的な事は分からないのです。

大手のハウスメーカーさんなどはこの点は技術者がいるので安心ですが、

流れは工務店さんと同じで金額がさらにUPします。これがネームバリュー。

リフォームはスーパーでのお買い物と違って高額で何度も出来る事ではないので

業者選びは慎重に。

そこで、同じ材料で金額が安くて腕がある塗装工事。

となるとどれを選びますか?

やっぱり塗装の専門店が安心ですね!!

でも塗装専門店もたくさんあって迷いますよね。

そんな時は、ここスターペイント和白ショールーム店に来てみて下さい!!

       

聞きたい時、見たい時にいつでも行ける安心感。

ちょっと見に行こうかな。ちょっと聞きに行こうかな。

と思ったらお気軽にお越しください!!

塗装専門店の外壁アドバイザーがいつでもお答えします。

 

外壁塗装専門店

壁塗装・屋根塗装専門店スターペイント
和白ショールーム

〒811-0202?福岡市東区和白2丁目5-26

TEL:0120-501-743 FAX:092-410-0149