スターペイント
外壁塗装、屋根塗装はスターペイント

診断・見積無料!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
0120-983-997

受付時間 10:00 ~ 19:00

MENU
0120-983-997
受付時間 : 10:00 ~ 19:00
2019.08.02
  • お知らせ
  • イベント

増税前必見!!スターペイント夏祭りのお知らせ 外壁塗装 屋根塗装 福岡市 20190802

皆さんこんにちは。スターペイント春日ショールーム店の板島です。
8月に入りやっと夏らしさが感じられるようになってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

梅雨あけが遅れた分この暑さもあっという間に過ぎて秋がやってきてしまいそうな今日この頃。
外壁塗装、屋根塗装、でインターネット検索をかけたあなたに!スターペイントから耳寄りなお知らせがあります。

 

ズバリ、増税前の大セール』開催いたします!

 

つかの間の夏を見逃すな!スターペイント、夏祭り!!

8月3日(土)、8月4日(日)今週末限定の特別イベント
3店舗同時開催 
時間は10:00~17:00

開催店舗は以下の通りです。

スターペイント春日店:春日市下白水南1丁目3
スターペイント和白店:福岡市東区和白2丁目5-26
スターペイント早良店:福岡市早良区飯倉4丁目8-11

お近くの店舗はどこでしょうか?(春日だったら嬉しい・・・)

目印はこちら👇

 

 

大切なご自宅の塗装メンテナンス。壊れた家電を買い替えるのとは、気持ちの面でも費用の面でも訳が違います。
10月にやってくるであろう増税が気になって・・・という声も最近よくお客様との会話で聞こえてくるようになりました。
今回のイベントでは、増税前に使えるとってもお得なクーポン券が外れ無しその場で当たる抽選を準備。

1等はなな、なんとあなたのお家の外壁塗装無料!!

実は店舗スタッフの私もイベントの企画を見て驚きました。令和最初の夏に大奮発です。
しかしなにより夏をしっかり満喫したい!
そこで、今回は皆さんとこの暑さを分かち合おうと、とっておきの店内装飾と来場特典も準備しました!

 

来店特典その1:夏の風物詩、ラムネ
来店特典その2:夏の思い出の代表格、手持ち花火!(お子様限定)
来店特典その3:大人は大好き、ビール
来店特典その4:舌が夏色になる、かき氷  

そろそろお家のメンテナンス時期かも・・・まだ先だろうけど、情報は集めておきたい・・・散歩のついでにかき氷を食べたい・・・!などなど、理由や動機は問いません。
夏が終わってしまう前に、増税がやってくる前に、今週末はふらっとスターペイントに立ち寄ってみませんか?

具体的な相談ごとがある方も、そうでない方も、お子様連れも私たちスターペイントスタッフは大歓迎いたします♪(お菓子もあるよ)新しい地域の皆さんとの出会いを、楽しみにしています。明日、会いましょう!

福岡県 福岡市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 防水工事 塗装専門店 スターペイント 施工事例