スターペイント
外壁塗装、屋根塗装はスターペイント

診断・見積無料!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
0120-983-997

受付時間 10:00 ~ 19:00

MENU
0120-983-997
受付時間 : 10:00 ~ 19:00
2020.12.18
  • お知らせ

年末年始休業のご案内 福岡 外壁塗装 屋根塗装 防水工事 専門店 スターペイント20201218

みなさま、こんにちは。
福岡県 福岡市の外壁塗装 屋根塗装専門店
スターペイント早良ショールームの齊藤です。

最近寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お風邪などひかないよう、お家で暖かいものを召し上がり、体を冷やさないようにお気を付けください★彡

 

2020年あっという間に過ぎ、残すところわずかとなりました。

2020年、コロナウイルスの影響も大きく、多くの変化を感じる年となったのではないでしょうか。

このようなご時世ではありましたが、無事に年の瀬を迎えることが出来ましたのも、何よりたくさんの皆様からの温かいご支援があったからに他なりません。

また、例年同様たくさんのご縁を頂き、皆様の大切なお住まいを守るお手伝いをさせて頂くことができました。

本年もたくさんの皆様に「ありがとう」の笑顔を頂くことができ、スターペイントスタッフ一同、感無量でございます。

心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日スターペイントより大切なお知らせがございます。

誠に勝手ながら下記の日程を、年末年始の休業とさせて頂きます。

 

年末年始 各店舗休業期間

2020年12月28日(月)~2020年1月4日(月)

福岡 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 防水工事 スターペイント 専門店 ショールーム 施工事例

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上記の期間、すべての店舗を休業とさせて頂きます。

また各店舗、2020年1月5日(火)より通常通り営業致します。

 

※ホームページなどからのお問合せは可能ですが、該当期間は対応を休止させていただきます。
誠に恐れ入りますが、休業期間中のお問合せは1月5日より順次対応となります。

福岡 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 防水工事 スターペイント 専門店 ショールーム 施工事例

 

年末は皆様、師走といわれるほどですから、お忙しいお時間をお過ごしかと思います。 

慌ただしく過ぎる季節となりますので、運転などにもご注意頂き、どうぞ安全にお過ごしくださいませ。
また冒頭でも少し触れましたが、寒さがいよいよ厳しさを増しております。
お風邪などにも十分ご注意の上、素敵な年末をお過ごしください。

本年も皆様と素敵な1年をともにできましたこと、心よりお喜び申し上げます。

来年も皆様とご一緒に、皆様の大切なお住まいのことを真剣に考え、皆様の大切なお住まいを守るお手伝いが出来るよう精進して参りますので

何卒、2021年もスターペイントをよろしくお願い致します!

 


全国的にコロナウイルスへの不安もあるかと思いますが、当社では

店舗入り口にアルコール消毒液設置

クレベリンによる空間除菌

スタッフのマスク着用、定期的な手洗いうがい・消毒の実施

コロナウイルスに対する正しい情報・知識の取り入れ

等の感染拡大防止対策を、皆様に安心してご来店頂くため徹底して行っております!

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は是非一度、福岡県 福岡市 地域密着の スターペイントまでご相談ください★

▮スターペイントのショールームご案内はこちら

福岡県で最大級のショールームを完備しております。見て、触って、比べて、体感できるのは福岡ではスターペイントだけ!!

是非、お気軽にご来店ください♪  ★来店予約はこちらから

▮お見積り・ご相談・現地調査は全て無料

不安や悩みはすぐに解決できます。また、出張費や診断費用はかからずすべて無料にてご対応させていただきます♪

▮スターペイントの塗装メニューはこちら

塗料の性質や価格をご覧になりたい方はこちらへ♪スターペイントの塗装は地域最安値でご提供させていただいております♪

▮スターペイントの施工事例はこちら

色や雰囲気のイメージができない方はこちらのページを参考に下さい♪

▮お客様の評判の声はこちら

自信があるからこそ毎日公開できます!!顧客満足度100%を常に目指して社員一同努力いたします!!

福岡市の外壁塗装・屋根塗装専門店

スターペイント

フリーダイヤル0120-501-743

和白ショールーム店:福岡県福岡市東区和白2丁目5-26

春日ショールーム店:福岡県春日市下白水南1丁目3

早良ショールーム店:福岡県福岡市早良区飯倉4丁目8-11

八幡西ショールーム店:福岡県北九州市八幡西区上の原1丁目9-27

お電話でのお問い合わせもお待ちしております♪

福岡県 福岡市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 スターペイント