スターペイント
外壁塗装、屋根塗装はスターペイント

診断・見積無料!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
0120-983-997

受付時間 10:00 ~ 19:00

MENU
0120-983-997
受付時間 : 10:00 ~ 19:00
2021.05.03
  • お知らせ

梅雨を快適に乗り切れ!防水診断強化実施中! 外壁屋根塗装 防水 専門店 スターペイント 20210503

資料 挿入

 

皆様こんにちは。スターペイントの板島です。

新型コロナウイスが再び猛威を振るっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2021年もあっという間に5月を迎え、間もなく梅雨の時期が到来します。
四季の美しい日本ではありますが、これからの時期はお住まいにとっては雨、風、台風と何かとリスクのある時期です。

 

そして、現在スターペイントでは『お家診断強化』を実施中となっております。
通常5980円の調査費用を頂くプロのお住いの健康診断を特別に0円(無料)で実施させていただいております。

 

私たちスターペイントのショールームにも日々いろいろなお問合せが舞い込んできますが、4月から増えてきているのは、はやり”梅雨前に“という趣旨のお問合せです。
何故塗装工事をしなければならないのか、それは日本家屋の大敵である”“からお家の躯体を守るためです。
雨水が内部に侵入してしまうと気づいたときにはメンテナンスの手間も費用も跳ね上がってしまうため、雨漏れを起こす前に、あらかじめ塗装工事でメンテナンスをするのです。

毎年この季節になると私たち日本人の多くはそろそろ梅雨か・・・と、やってくる雨期に少し憂鬱になったりもしますが、同時にお家の状態にも目が向きやすくなります。
特にいまは”ステイホーム”が呼びかけられお家時間を重要視する人が多くなっているので、『とりあえず相談してみるか』と問い合わせをされるケースも非常に多いです。工事はまだ先なんだけど、と前置きされる方もたくさんいらっしゃいます。

 

もちろん、雨漏れは今年起こるかもしれないけれど、今年は起こらないかもしれないものですので、必要以上にと焦る必要はないのですが、塗装工事はお家の寿命を延ばすためには絶対に必要な工事。“今のお家の状態、いつ頃工事が必要になるか”を事前に考える事はとても大切になってきます。
そこで私たちは考えました。新型コロナウイスで家族の距離が近くなる今こそ、まずはお住いの事実、現状を確認して頂きたい。
工事をするかどうかはお家の状態を知ってからの選択肢です。ただ、大きな決意で建築、購入された大切なお住まいの将来をぜひこの機会に考えてみて頂ければなと思います。

 

そんな思いから、私たちスターペイントでは今回の”塗装防水専門店、プロのお家診断無料”という特別企画を実施することにしました。
しつこいようですが、通常5980円の調査費用を頂くプロのお住いの健康診断を特別に0円(無料)で実施させていただいております。

先月からはテレビCMも一新し、はためくお札と「あ~~~~」のセリフが印象的なユーモアあふれる映像が皆様の目にも触れた事があるのではないかと思います。
この記事を読んでくださっている方の中にも、こちらの画像に心当たりがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
気になる方はぜひYouTubeで『スターペイント CM』と調べてみてください。生のテレビCMはFBS福岡放送にて放映されておりますので、もし見たよという方は、ぜひ感想などご連絡いただければ嬉しいです!

 

              CM

 

最後に、このような情勢下ではありますが、だからこそ、私たちスターペイントは新型コロナウイス対策を実施し通常通り元気にショールームを運営しております。
換気、消毒、空間除菌、マスクに手洗い、スタッフの検温なども引き続き実施しております。
私たちは大切はお住まいを守るのはほかでもない皆様自身であり、私たちスターペイントであるという想いの元、今日も元気に営業しておりますので、是非お気軽に、お近くのショールームへお電話、ご来店、お問合せ頂ければと思います。

 

 

  スターペイント 外壁塗装・屋根塗装専門店  

    

   

 福岡県 

和白ショールーム店 :福岡県福岡市東区和白2丁目5-26

春日ショールーム店 :福岡県春日市下白水南1丁目3

早良ショールーム店 :福岡県福岡市早良区飯倉4丁目8-11

八幡西ショールーム店:福岡県北九州市八幡西区上の原1丁目9-27

飯塚ショールーム店 :福岡県飯塚市秋松912

 愛媛県 

松山西ショールーム店:愛媛県松山市空港通3丁目6-29

 大阪府 

八戸ノ里店ショールーム店:大阪府東大阪市御厨中2丁目5-29

 秋田県 

秋田ショールーム店:秋田県秋田市広面字堤敷68-1

 

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は是非一度、地域密着のスターペイントまでご相談ください!

 

スターペイント全国のショールームをご紹介!  :見て、触って、比べて、体感できる体験型のショールームを展開しております。

見積りご相談現地調査依頼こちらから  出張費や診断費用はかからずすべて無料!にてご対応致します。

▶スターペイントならではの塗装メニュー     塗料の性質や価格をご覧になりたい方へ。

▶当社自慢の施工事例をご覧ください!      :色や雰囲気のイメージしにくい悩みを解決させます。

▶弊社でご依頼戴いたお客様からの評判の声    :顧客満足度100%を常に目指しております。

 

フリーダイヤル:0120-501ー743(代表)

お電話でのお問い合わせもお待ちしております♪

福岡 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 防水工事 スターペイント 専門店 ショールーム 施工事例