スターペイント
外壁塗装、屋根塗装はスターペイント

診断・見積無料!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
0120-983-997

受付時間 10:00 ~ 19:00

MENU
0120-983-997
受付時間 : 10:00 ~ 19:00
2023.04.27
  • お知らせ
  • イベント

【福岡店舗】逆境に負けない!WEB限定春の塗装キャンペーン

 

〜福岡県で塗装工事をお考えの皆様へ〜

 

🎉特典を受け取れるお客様🎉

・弊社施工可能エリアにて前向きに工事を検討されているお客様

来店予約フォームの備考欄「イベントを見た」といった旨をお書きくださった

 

あるいは、

 

お電話の際に「イベントを見た」とお伝えくださったお客様

以上のお客様限定!!

 

 \特典は数に限りがあります!/

※キャンペーン概要・対象条件をお読みの上、お問い合わせください

 

「新生活が始まって、ドタバタの毎日…お家のリフォームとかも考えないといけないけど、なかなかなぁ…」

さらに物価高でお財布状況も厳しくなった昨今。

リフォーム工事も後回しになりがちです…

しかし、お家の劣化雨漏りを放置してしまうと、補修に倍以上の工事費がかかってしまうことも。

 

特に雨漏りは、お家の内部を劣化させ、お家の住宅寿命を下げるため、早急な対応が必要な事態なんです。

 

梅雨に入り、雨漏りがぽたぽたと発生…

そうなれば、修繕工事などの突然の出費で、さらにご家計が大変なことに…😱

 

お客様には、そんな大変な思いをしてほしくない…!
梅雨が来ても、安心して住み続けられるようなお家にしたい!!

 

そんな想いで、福岡県の各スターペイント店舗では期間限定ですがお得なキャンペーン開催を決定致しました。

 

それは…

 

「見積りを店舗で受け取る」だけでギフト券4,000円分のプレゼント&

先着5棟限定!工事代最大15万円OFFの大セール

 

という、破格なキャンペーンです!!!

 
集合している人たちのイラスト(子供)
 

これはひとえに、

 

☆日頃よりご愛顧いただいている地域の皆様へ感謝を伝えたい

☆少しでも皆様の家計のご負担を減らしたい

☆塗装工事を通じて、皆様の大切なお家が思わず写真を撮りたくなるくらい自慢のお家となって、日々を楽しくお過ごしいただきたい

雨漏りなどお家のトラブルが多発する梅雨入り前に工事をしていただくことで、安心して梅雨を迎えられるようにしたい

 

というお客様の暮らしを安心でより良いものにしたい、そんなスターペイントの想いがあるからです!!

 

【注意点】

⚠️お見積りは無料です!!

⚠️お見積りを取ったからといって、必ず工事をしなければならない、という訳ではありません!!

工事をするかしないかは、お客様次第です!!

 

ギフト券プレゼントや工事代セールは数量限定になります!!

工事が安くできて、突然の出費も防ぐことができる、またとないチャンス!!

ぜひこの機会にお問合せください!!

 

\お問い合わせ、お待ちしております!/

 

数量限定!!

イベント概要・ギフト券付与条件をお読みの上、

ぜひ「キャンペーンを見ました」と一言、お問い合わせください!!

 

 \特典は数に限りがあります!/

 

 

キャンペーン概要・対象者条件

 

応募方法 キャンペーン期間内(2023年4月27日(木)〜5月31日(日))に

下記の各ショールーム店の来店予約フォーム、またはお電話からご応募ください。

対象店舗 和白ショールーム店
早良ショールーム店
春日ショールーム店
八幡西ショールーム店
飯塚ショールーム店
 
 
ギフト券プレゼントキャンペーンの概要

【概要】

WEB来店予約&見積り店舗受け取りでギフト券4,000円分プレゼント

 

【対象者】

①弊社施工可能エリアにて前向きに工事を検討されていると弊社スタッフが判断した方。

 

来店予約の備考欄に「キャンペーンを見た」といった旨をお書きくださった方、またはお電話の際に「キャンペーンを見た」とお伝えくださった方

 

※複数店舗へご来場いただいた場合でも、ご来場プレゼントは1回限りの進呈とさせていただきます。

※ギフト券がなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

 

最大15万円OFF 工事代セールキャンペーンの概要

【概要】

工事費10%OFFセール(最大15万円OFF)

 

【対象者】

①弊社施工可能エリアにて前向きに工事を検討されていると弊社スタッフが判断した方。

 

来店予約の備考欄に「キャンペーンを見た」といった旨をお書きくださった方、またはお電話の際に「キャンペーンを見た」とお伝えくださった方

 

③お見積り費用100万円以上の工事の場合

※棟数に達し次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

 

ギフト券受け取りの流れ

 

 

ご予約受付期間は5月31日(月まで!!

梅雨入り前工事依頼が殺到します!☂️

枠には限りがありますので今のうちにお問合せください!

 

  \特典は数に限りがあります!/

 

塗装工事は今がお得!

 

春は塗装の人気シーズン!!

ご希望の工事時期に、もしかしたら工事ができないかもしれません!

だからこそ、余裕のあるこの時期に お問い合わせいただきたいのです!!

 \特典は数に限りがあります!/

 

スターペイントで良かった!と

評判のお声をいただいています!


筑紫野市にお住まいの岩本崇様
(2023年1月完工) 

 

塗装工事が終わってからというものの

「新しい家に帰ってきた」

そんな気持ちよさを感じています。

 

きっかけは家のひび割れでした。

 

スターペイントさんに決めた理由としては、サイトの施工事例の色が気に入ったこと、営業さんとフィーリングが合うなど、相性が良かったことです。

 

愛犬の散歩帰りなど、天気の良い日は帰ってきてからも家をじーっと見たりしているので、妻に「何してるの?」と言われたりします笑。

 

妻もすごく喜んでいましたし、近所の方からも「綺麗になったね〜」と言われるようになったので、スターペイントさんにお任せして良かったなと思っています。

 

 

⬇︎まだまだあります!自慢の施工事例⬇︎

 

スターペイントならではの
安心ポイント!

 

①お気軽に相談いただける専門ショールーム

 

 

塗装専門店だからできる提案があります

スターペイントは、「塗装の事で気軽に相談できるスペースはないの?」という質問をいただき、外壁塗装・屋根塗装専門ショールームを立ち上げました。

スターペイントでは外壁や屋根の構造が分かる模型や、塗装の仕上がりの分かる塗り板見本。

そして豊富な施工事例を掲載したり、カラーシミュレーションソフトでお家の色選びシステムを導入し、お客様の要望に合った塗料選びや、外壁や屋根のお悩みを気軽に相談できる空間をご提供させていただいております。

是非、一度お近くのショールームにご来店ください。

②施工後も安心の自社保証

最大10年の自社保証をご用意しております

保証期間中に起きたトラブルに関しましては、無償で対応させていただきますのでご安心ください。スターペイントでは施工の品質に自信があるため、最大10年の長期保証を実現しています。

保証書につきましては、工事完了の引き渡し後にお渡ししています。

 

充実のアフターサービス

ずっと気持ちの良い、綺麗なお家へお住まいいただくために

塗装リフォームは、工事が完了したらすべて終わりではありません。

人の手で行うものですから、どれだけ厳しい施工監理や完工チェックをしても、万が一の不具合の可能性が無いとは言えません。

だからこそ、工事後も責任を持つアフターメンテナンス保証の仕組みを持つことが、安心して任せられる塗装リフォーム会社の条件です。

塗装リフォームの場合、メーカーの保証は塗料ごとに決められており、工事に関して長期保証のアフターメンテナンスを保証している会社が非常に少ないのが現状です。

しかし、スターペイントでは工事部分まで含めた、アフターメンテナンスを行っております。

自分たちの仕事に誇りと責任を持っているからこそのシステムです。

 

 

お家のことも、家計のお悩みも!!

この春、スッキリさせませんか?

 

皆様のお問い合わせを
お待ちしております!!!


 

 

【来店予約フォーム】

 

和白ショールーム店 

〒811-0202 福岡県東区和白2丁目5-26

 

福岡市東区、新宮町、久山町、古賀市、福津市、粕屋町、篠栗町、須恵町、志免町の方はこちら!

 


 
 

早良ショールーム店

〒814-0161福岡県福岡市早良区飯倉4丁目8-11

 

福岡市早良区、福岡市中央区、福岡市西区、福岡市城南区、糸島市の方はこちら!

 


 

春日ショールーム店

〒816-0846 福岡県春日市下白水南1丁目3−番地

 

春日市、福岡市南区、福岡市博多区、大野城市、筑紫野市、大宰府市、小郡市、那珂川市、筑前町の方はこちら! 


 

八幡西ショールーム店

〒804-0071 福岡県北九州市八幡西区上の原1丁目9−27

 

北九州市全域、水巻町、遠賀町、芦屋町、岡垣町、中間市、苅田町、行橋市、鞍手町、小竹町、宗像市の方はこちら!

 


 
 

飯塚ショールーム店

〒820-0083 福岡県飯塚市秋松912

 

飯塚市、嘉麻市、直方市、桂山町、福智町、田川市、香原町、糸田町、大任町、赤村、川崎町、添田町、宮若市、みやこ町の方はこちら!

 


 

外壁塗装、屋根塗装について詳しく知りたい…
大切なお家について相談したい…

是非、この機会に大切なお家のお見積りをされてみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

スターペイントは外壁塗装・屋根塗装の専門店  

スターペイント ロゴ

福岡県で口コミ数圧倒的No.1

相談見積り無料、ぜひお気軽にお問合せください。

 

スターペイント全国のショールームをご紹介!

見て、触って、比べて、体感できる体験型のショールームを展開しております。

お見積・ご相談・現地調査依頼はこちらから

出張費や診断費用はかからずすべて無料!にてご対応致します

▶スターペイントならではの塗装メニュー

塗料の性質や価格をご覧になりたい方へ。

▶当社自慢の施工事例をご覧ください!

色や雰囲気のイメージしにくい悩みを解決させます。

▶弊社でご依頼戴いたお客様からの評判の声

顧客満足度100%を常に目指しております。