福岡市 H.N様邸 外壁塗装 屋根塗装 20200802
2020.08.02
物件データ
- 施工エリア
- 福岡県福岡市
- 工事内容
- 外壁塗装工事 屋根塗装工事
- 外壁材
- モルタル
- 外壁プラン
- 使用塗料:深碧
- 屋根材
- コロニアル
- 屋根プラン
- 使用塗料:深碧笠
担当店舗
福岡県 和白ショールーム店
施工レポート
施工前
屋根板金 ケレン
屋根板金のケレン作業の様子です。板金という名の通り、錆などが発生してしまいますので、ケレンで汚れを落とします。
この時に錆なども落としておかなければ、塗装を行った際に内側から錆が発生し剥がれの原因にも繋がります。
施工後
外壁 一回目上塗り
基本的には下塗り・中塗り(一回目の上塗り)・上塗り(二回目の上塗り)という呼び方があります。
下地の傷みが激しい場合は、下塗りを二回行う場合もあるので劣化状況の把握をしっかり行ってください。
担当者より
H.N様
この度はスターペイントまで外壁屋根塗装工事をご用命くださいまして誠にありがとうございます。
施工後のお家は見違えるように美しい仕上がりになっているかと存じます。
お客様にご満足いただけるしあがりになっていましたら幸いです。アフターフォローなども対応しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。