スターペイント
外壁塗装、屋根塗装はスターペイント

診断・見積無料!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
0120-983-997

受付時間 10:00 ~ 19:00

MENU
0120-983-997
受付時間 : 10:00 ~ 19:00
2018.08.14
  • お知らせ

塗装工事の流れ 福岡県 福岡市の外壁塗装・屋根塗装専門店 スターペイント 20180814

みなさんこんにちは。

 

福岡市、福津市、古賀市、糟屋郡を中心に活動している

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 スターペイント和白店 木戸です。

 

先ほどご近所様へのご挨拶廻りを行ってきました。

 

汗が止まりません。。

 

ただ、今週が暑さのピークで来週からは気温が下がるらしいですよ!

このニュースが本当になることを願っています!

 

さて、今回は塗装工事をご成約後の流れについて簡単に書いていきます。

 

【打ち合わせ】

スターペイント 福岡 外壁屋根無料診断 外壁屋根無料見積もり 

まずご成約後に足場を組み立てる日と塗装の色を決めます。

足場はお留守でも構いませんが、1階、2階共に施錠をお願いいたします。

どうしても作業上部屋の中が見えてしまうので不快に思われる方はカーテンや雨戸を閉めておいてくださいね。

 

【近隣ご挨拶】

外壁塗装 屋根塗装 スターペイント 福岡 挨拶回り

ご挨拶は担当者が事前にまわります。

特にお声かけした方が良いご近所様がいらっしゃれば事前にお知らせください。

 

【着工】

スターペイント 福岡 外壁塗装 屋根塗装 足場組立 ネット養生

事前の打ち合わせ通りにすすめさせていただき、完工まで心を込めて施工させていただきます。

工事中の突発的な事項はもちろん、定期的に状況の報告も担当者からさせていただきます。

施工中の間は洗濯物の室内干しをお願い致します。

 

【完工】

スターペイント 福岡 外壁屋根塗装 着工前スターペイント 福岡 外壁塗装屋根塗装 竣工写真

担当者が厳しくチェックを行い、完工となります。

完工後にもご近所様へのご挨拶にまわります。

工程ごとの写真も冊子にしてお渡しいたします。

 

以上が大まかな流れになります。

 

本当はもっと詳しく書きたいのですが、今日のところはここまで。

 

塗装のことであればなんでもお問い合わせください。

 

・塗装について気になること

・塗装で興味があること

・塗装を行うにあたって不安なこと

 

なんでも構いません。

専門家がご説明させていただきます。

 

ご来店もお待ちしています。