0120-501-743
受付時間 : 10:00 ~ 20:00
2018.08.23
  • お知らせ

アパート・マンションはやっぱり見た目が大事。 福岡県 福岡市の外壁塗装・屋根塗装専門店 スターペイント 20180823

こんにちは。

福岡市外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門

スターペイント和白ショールームのあさいです。

今日は視点を変えて、アパート・マンションの外壁塗装について考えてみます!

 

これまで引っ越しを重ね、私も6回アパート・マンションを住み替えて来ました。

そこでまず、賃貸物件を決める時の条件は立地、、そして家賃、間取り、設備、内装の順に挙げてみました。

 

男性と女性では見方も変わってくると思いますが、何を始めるにしろ女性目線はとっても大事だと感じているので・・・笑

アパートも女性目線で考えた方が上手く行くと思いますよ!

 

条件が出そろって、さあ、いざ物件を!と実際物件を見に行きます。

この時点ですでに、ある程度の条件に合った物件のみ残っています。

想像してみて下さい。

現地について1番気になるのは? 建物周辺環境、建物外観、間取り、設備、内装・・・

 

人と同じく、この第一印象が大事です!

まず、清潔感

明るさ、きれいさが欠けると印象がとっても下がります。

同じ条件で外観がきれいだとそれだけで有利ですね。

それに加え、大家さんの手入れが行き届いた印象を与え、安心感も。

 

間取りや設備を替えるのはとても高額になるのでここは既存のままで清潔に。

そして内装は、今はやりのセルフリノベーションO.Kとるすと、

DIY好きな人にとっては最高の物件です。

古ければ古いほど楽しかったりします。

入居者はやりたくても出来ない賃貸を自分の思い通りに出来る。

大家さんは内装工事にお金を掛けなくて済む。と双方にとってうれしい条件です。

アパートの外壁塗装・屋根塗装を定期的にお手入れしていけば間違いなく入居者も増えて、

メンテナンスのコストも抑えることが出来、そしてなにより、長く安心して運営出来ます!

雨漏りがして苦情が来てからでは手遅れです!

アパート・マンションをお持ちの大家さん、

ぜひ一度スターペイント和白店へご相談ください。

外壁塗装専門店

 

〒811-0202?福岡市東区和白2丁目5-26

TEL:0120-501-743 FAX:092-410-0149