0120-501-743
受付時間 : 10:00 ~ 20:00
2018.08.28
  • お知らせ

工事進捗のご報告 福岡県 福岡市の外壁塗装・屋根塗装専門店 スターペイント 20180828

みなさんこんにちは。

 

福岡県 福岡市、福津市、古賀市、糟屋郡を中心に活動させてもらっています

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 スターペイント和白店 木戸です。

 

上に活動範囲は記載してはいますが、最近がありがたいことに太宰府市や筑紫野市からも

 

お問い合わせや無料診断のご依頼が多くあります。

 

基本的に伺える範囲はお伺いさせていただきます!

 

「うちは遠いけど頼んでいいかなぁ?」

 

と思われた方は是非1度お問い合わせください。

 

さて、今回が施工進捗の報告です。

 

 

足場を組んでから高圧洗浄を行いました。

 

 

落とせる汚れは全て落としていきます。

 

そして本日は養生を貼っていきます。

 

 

この養生を適当にやると、塗装が終わった際に窓枠部分が真っすぐ塗れておらず

 

仕上がりが綺麗に見えなかったりとせっかく塗装を行ったにも関わらず後悔する恐れもあります。

 

塗装をされる方は施工中も確認をしっかり行ってくださいね。

 

養生中は窓を開けることができません。

 

外壁塗装工事は【下塗り】【中塗り】【上塗り】の3工程が基本になります。

 

乾燥時間も加味すると数日は窓を空けることができないんですね。

 

ただ、養生の仕方によっては多少の空気を通す方法もあるので密閉空間が気なる方は業者さんに確認してみてください。

 

これからも随時塗装の状況を報告していきますので楽しみにしていてくださいね!

 

塗装に興味のある方、外壁、屋根が気になっている方は1度無料診断を受けてみてください。

 

電話1本で専門家がお伺いさせていただきます。