外壁 高圧洗浄
高圧のお水で外壁を綺麗に洗い流していきます。
屋根 高圧洗浄
屋根もきれいさっぱりにしていきます!
汚れがついていると、塗装の膜に空気が入ってしまったり
塗装が浮き効果をたもつことができないので綺麗にします。
目地 シーリング撤去
目地のシーリングを撤去し新しいものと替えていきましょう。
目地 プライマー塗布
プライマーは接着を促すものです。目地に塗っています。
目地 シーリング充填作業
シーリングを流していきます。慎重に入れていきますよー!
目地 シーリング押さえ
充填が終わったら目地に均一に入るよう押さえていきます。
外壁 ケレン作業
外壁の汚れた部分や塗膜が浮き出ている部分を綺麗に取り除きます。
外壁 下地補修
下地補修も塗装の前に行っておきます。
外壁 下塗り
いよいよ塗料を塗っていきます。下塗りから始めていきます。下塗りは塗料の接着度を高める役割が有ります。
外壁 一回目上塗り
下塗りが完了したら、一回目の上塗りを行います。ここで塗装に厚みを出します。
屋根 ケレン作業
屋根は板金で出来ている為、錆びてしまっている部分があります。
その場合、錆びの上から塗装してしまうとしたからさらに錆がひどくなってしまう恐れがあるためケレン作業で綺麗にしていきます。
屋根 錆止め施工
ケレン作業が終わったら錆止め塗料を塗っていきます。
錆からお屋根をまもりたいですね!
担当者より
この度は外壁と屋根の塗装をスターペイントにご用命頂き、誠にありがとうございます。
塗装の具合はいかがでしょうか?ご満足頂けましたら幸いです。
誠心誠意ご対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。