スターペイント
外壁塗装、屋根塗装はスターペイント

診断・見積無料!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
0120-983-997

受付時間 10:00 ~ 19:00

MENU
0120-983-997
受付時間 : 10:00 ~ 19:00
2018.08.02
  • お知らせ

和白ショールーム店 第1号 福岡県 福岡市外壁塗装・屋根塗装 専門店 スターペイント 20180802

皆様こんにちは。

福岡市の外壁屋根塗装専門店 店長の木戸です。

 

8月になりましたね。

元高校球児の私としては8月といえば甲子園です。

毎年熱いプレーを見せてくれる球児達に毎年感動させてもらってます。

熱中症、怪我に気を付けてハッスルプレーを見せてもらいたいですね。

 

さて、福岡市・糟屋郡・古賀市・福津市を中心にオープンさせたこの外壁屋根塗装専門のショールームも2週間が過ぎあっという間に8月に突入しました。

遅くなりましたが、7月は多くのご来場を頂きありがとうございました。

 

14日にオープンしてから月末までに39件のお問い合わせ、ご来場を頂いております。

そして今回、スターペイント和白ショールーム店で最初の工事が始まりました!!

 

外壁塗装 屋根塗装専門店 スターペイント 塗装工事 福岡

外壁塗装 屋根塗装 塗装専門店 スターペイント和白ショールーム 福岡

 

着工第1号です!

当然、足場がたって満足ではありません。

ここからが外壁屋根塗装専門店というブランドを発揮するスタートです。

 

高圧洗浄

下塗り

中塗り

上塗り

付帯塗装

シーリング工事

 

全ての項目で福岡市で№1という施工の腕の見せ所です!

施工後の笑顔を頂くまでは気が抜けません。

1日1日を精一杯施工させて頂きます!

 

外壁塗装・屋根塗装専門店 工事工程表 スターペイント 和白店 福岡

 

このように工程表も作成させて頂きますので、工程手順がわかりやすくお客様にもご好評いただいています。

ダイレックス香椎店さんのすぐ近くですので、

お近くを通られた方は是非ご覧ください。

 

もちろん、いきなり工事に入るのではありません。

まずは外壁、屋根の無料診断からさせて頂きます。

 

お家の外壁、屋根が気になる方はお気軽にお問い合わせください!

外壁屋根専門アドバイザーが気になることをお答え致します!